彼とお付き合いを始めてから、

ふと気がついたのですが、、、


一度も自分のお財布を開けてません滝汗


彼に会いに行く交通費も

一緒に食べるランチ代や、飲み物

ホテル代も、すべて彼が支払ってくれます。


そのほかにも、会えない時に

自由に使って良いよと

生活費の一部を補填してくれたり

必要な物をネットで購入してくれたり


なんだか、申し訳ない気がしてしまい

最初は遠慮していたのですが、、、


彼は、一緒に居られない分、

寂しくならないようにって、、、


なんだか、ギブアンドギブで

私は受け身すぎるのではないかな?


私には、何が出来るか聞いても

ただ、笑顔になって欲しい。


nyanの笑顔が僕の幸せだよ。って




神様ですか???