彼とホテルおこもりの日


2回戦、交わったあとに

お風呂に入っていたら温泉


いつもは、湯船に短時間しか

浸からない彼が、喋り始めた




二人がずっと一緒に居られるように

この先、将来について


離婚への対策みたいな話とか

そのあとの生活のこととか

住むところの問題とか

子どもの養育費とか


結構具体的な話でビックリ



いつか、一緒になりたいね

とは言ってくれていたけど


そこまで具体的に考えてくれて

いたなんて、初めてこんな話を

聴いたので、驚きました



真剣に考えていてくれたことが

とても嬉しかった



(と言っても、遠い未来で

今すぐどうする、とかではなく、

ほんとに先の先の話ですが、、、)




話が長くなり、のぼせそうでした

幸せですラブラブ