私のPMSと嫉妬が原因で

少し不穏な雰囲気にしてしまったのですが


彼が、そういう時期なんだよね?

スケジュールでは、もう少し先かな?と

思っていたから、気が付かなかったけど

理解しているよ。と言ってくれました。


そんな事まで考えていてくれたんだ!

この言葉だけで、なんだか安心できた。


理解してもらえたのかな?って

自分の事を受け止めてもらえたような

気がしました。



会う前は、不安な気持ちがあったけど

いつも通り会って、愛し合って

やっぱりお互い大好きって確認できて

とても幸せで心が満たされましたピンクハート



家庭での嫌なこととか、全部

彼に会って抱き締めてもらうと

吹き飛んで癒されます飛び出すハート


きっとまた、毎月こんな事を繰り返して

しまうかもしれないけど、

大丈夫だよって言ってくれる

心の広い彼に感謝ですお願い