15年前にはあったんですけどね。

 

こちらのブログは
プロフィールはこちら*
*9時/21時更新*
しばらくの間曜日別テーマをお休みさせていただきます。

 

訪問頂きありがとうございます。


 

埼玉・朝霞市の
ライフオーガナイザー®&宅地建物取引士のSumikoです。
 
 
昨日、高校時代の看護士の友人に
手紙を書いた事を記事にしましたが
何かと時にちょっと一言添えられる
ハガキサイズくらいの便箋もほしくて。
 
 
100均でも一筆箋はあるのですが、
オリジナルティもほしく
ハガキサイズのクラフト紙に
自分でパソコンで作成し
印刷したりしてました。
  
 
ただ、クラフト紙って字を書くと
見にくい。
15年前はパステルカラーの
ハガキサイズのカードがあったのに
最近はこのクラフト紙か
本当の無地のハガキしか見かけませんでした。
 
 
 
ところが先日、たまたま寄った
100円ショップミーツで
ホワイトカードを発見!!!
「来たー!!!」っと心の中で叫び
即買い。
 
自分でパソコンのワードで作成したのがこちら。
「幸せ」の青い鳥と
「幸せ」のクローバー
そして名前。こちらには名前しか入れてませんが
苗字も入れているモノもあります。
 
手紙でも相手に「幸せ」が届きますようにラブラブ
これまた自己満足ですが
手紙を書く時も私自身が
お気に入りの便箋を使うことで
「幸せ」な気分になれるのです。
 
 
「幸せな気分。」まずは、自分から。
 
 
イフオーガナイズで

あなたの暮らしが
より快適になりますように

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

myselife  ライフオーガナイザーSumiko

 

 

■募集中の講座■

お菓子作り&片付けミニ講座
※5月、6月は新型コロナウィルス感染拡大防止のため開催いたしません。

 

■マンツーマンオンライン講座&個別相談■

詳細は こちら 
オンライン講座&質問タイム&2か月メール相談

お申込はこちらをクリック

 

↓↓ランキングに参加中。
クリックで応援有難うございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ