やっぱりこれも あなた自身が繋ぐご縁なのです。
 

*曜日別にテーマを決めています*
■月曜・・・ライフオーガナイズ
■火曜・・・引越し(準備、心得など)
■水曜・・・家(家選び、不動産関係)
■木曜・・・暮らし
■金曜・・・暮らし
■土曜・・・フリーテーマ
■日曜・・・リブログデー


訪問頂きありがとうございます。


ライフオーガナイザー&宅地建物取引士のSumikoです。

 

 

今日は家=物件探しの話です。「なかなかいい物件に巡り合えない。」そんなお悩みの方へ。

 

 

賃貸の場合ずっと借りてがいなかったり、売買の場合も同じ、ずっと購入者が現れない物件って、もちろんあります。

 

 

だいたい、多くの人が良いと思う万人に好かれるタイプの物件はすぐに決まることが多いです。でも、掘り出し物件だったり、この物件いいのに、なんで借りてや購入者がいないんだろうと思う物件があるところも正直なところです。

 

 

これって、結婚相手を見つけるのと似ていませんか?「あの人あんなに素敵なのに、どうして独身なんだろう」「どうしていい人と巡り合わないんだろう」とか。

 

 

わかる人にわかる、良い所を沢山持っていてもご縁に恵まれない方。でも、何かの拍子で突然ご縁に恵まれたり・・・。ありますよね。(うちもそうかも♡)

 

 

家も同じです。長く借り手や購入者が現れないからと言って、必ずしも悪い物件ではありません。ご縁に恵まれなかっただけ。視点を変えればいい所が必ずあるのに、気づいてもらえなかっただけってこともあるんです。マイナス面があるわりに、価格がそぐわない物件ももちろんありますけどね。そういう物件は値段交渉に応じてくれたりします。)

 

 

 

何が言いたいかというと、万人に評価される物件だけに目を向けるのではなく、「あなた」の目で評価してください。

もし、結婚されているなら「あなた」が結婚相手を選んだ時のように。他人軸ではなく、自分軸で。そうすると必ず自分に合った物件とのご縁に恵まれます。大丈夫です。

 

 

 

朝霞周辺にお住まいの方はお部屋探しのお手伝いができます。ご縁を繋ぎますよ。 個別で下記フォームからご連絡くださいね。

 

 

 

イフオーガナイズで
あなたの暮らしが
より快適になりますように

 

クローバーお菓子作り&片付け術講座クローバー   
・日程はこちら ・お申込はこちら
クローバー引越し準備講座、その他ご相談クローバー
こちら または myselife123@gmail.com
Zoom・skype対応も可能です。

 

↓↓ランキングに参加中。
クリックで応援有難うございます!