ご訪問頂きありがとうございます。


ライフオーガナイザーmomo-no-kiです


今日は朝から子供部屋のお片付けビックリマーク


今回は部屋を区切りたいという
息子案を採用。


カラーボックスで
簡単に間仕切ることにしました


上下向きを互い違いに置いたので
片方は背面のベニアが丸見え。


布を買って貼ろうと考えましたが
時間的にきついし
この部分に写真や賞状など張るので
ひとまず ベニアを簡単に隠しました。




何を貼ったかというと
300コインズで買った
食器棚シートの余り音譜




とりあえずあるもので済ませました。

カラーボックスは臨機応変に
使えるので便利ですねビックリマーク

子供は片付けに集中できるのは
せいぜい3時間が限界かな。。


息子は途中で遊んでは 私や娘に叱られ
ポールハンガーにいたずらしたりあせる






また後日、「子供部屋の片付け」を
記事にします!
今日はここまでですみません汗


ブログの更新も
少しずつ、一歩ずつ
(言い訳??)


ライフオーガナイザー1年生momo-no-ki