龍くんは時々 メダカ池の水を飲みますクマノミ


気持ちよかったので、夕べはベランダでお食事をしました^^




早めに食事の仕度をして、『いっただきまぁ~~す♪』



と、思ったらベランダからマンション内の公園が見えるんだけど、




『ママ!ムースちょっとだけ下に下りてきていい?????』




お友達を見つけたので、遊びたいと言うのです・・・・





あーあ。


ムースがなかなか帰ってこないので暗くなっちゃったじゃない。。。




『お腹 ぺこぺこ~~!』



ママとみゅうはもう食べちゃったので、ムース一人での夕食。




『あ!ママ!キレイな三日月!!』



『ほんとだぁー^^』




出張から帰る途中のパパからも電話があって、



『キレイな三日月だよー 見てごらん^^』



『うんうん。ムースがみつけて もう見てる。』



『へぇ~~ ムースが^^』