『ムース おはよ~^^』




『ママ、おねえちゃんは????』




『ん? 学校いったよ^^』




みゅうは朝早いので、ムースが寝ているうちに出かけます^^




『なんで? 学校いってないかと思った??』




『ううん。 昨日のケーキ、もう持って行ったのかなぁ~って思って・・・』




『ぎゃははは^^』




夕べ、みゅうがカレシの誕生日用にケーキを焼いていたんです^^



それを、お手伝い(邪魔?)していたムース^^





食べたかったのでしょうね^^





『あるよ^^ たべる?』





『うん!』




一回目の失敗作を食べさせてあげることに^^




『おいし!』




結構美味しくできあがっていました^^




『ムースね、今のままでもしあわせよ^^』




『笑』




『でもね・・・




ママが抱っこして食べさせてくらたら も~っとシアワセ^^ドキドキ




これなんです・・・・^^ ムースの甘えのテクニック恋の矢