4月も終わり!


本当なら 今日で退職のはず。。。。。


しかし、仕事の都合で来月の半ばまで延長です。


ちょっと しんどいです。。。。



今日も残業!あともう少し! でももう クタクタ~~(涙)



P1000006

遅くなったので 今日も外食。



『何食べる?』



『うーーーーん』



『すしー!』



P1000007

またまた すし蔵 行きました。




『あしたは どこか 遊びにいく?』



『いくー^^』



『アクアスいく?』



『いくー^^』



『いやだ!!ちぼり! れおま!』



『あっ じゃぁ あそこ行こうか^^ママ』



『うん^^いくー^^』



『あそこって?^^』



『ん』



『ママはなんでも いく~ なんだからねぇ~』










まず一番に 生たらば^^ 美味しかったな~♪

P1000003









ムースったら パパにはこんな顔して 甘えるんです。んも~


P1000010






『デザート食べにいく?』



『いく~~』




P1000011


そして今日もまた ロイホ。


抹茶と あずきって なんでこんなに合うのでしょうか~