保育園にお迎えにいきました。


先生に さよなら 言って 帰ろうとしたとたん。


ムースが 大声で泣き始めました。


え?なんで~?????


家に到着するまで、ずーーっと泣き通し・・・・ なんで????


泣いてパパにしがみつき、ママに近寄ろうとしません。


なんでだーー ショック。。。。


理由を聞いても教えてくれないのです。


家の中に入っても その勢いはおとろえず・・・・


涙で ぼろぼろ。


『どうしたの? ママに聞かせて』


『ママなんか 一個も スキじゃない!』 ←キライとい意味


こうなると、おへちょも利きません。

とりあえず、


洗濯物を入れる かごの中に ムースを入れてみました^^


『おお~!』


ピタッと 泣きやんだのです^^


すごい!このカゴ!!


『ムース ここで ごはんたべるー^^』


いつもの かわいい~ ムースに戻りました^^




★ムース 今日のお気に入り★

パパのお土産。神戸の豚まん^^