ムースみゅうが帰ってきた。


4日ぶり??久しぶりに見る ムース


やっぱり かわいい・・・^^


一言目:『あーよかったー ママが痩せてなくて^^』


??どういうこと????



ママ

『おかえりー!!ムース!! ママねー ムースの服買ったんよ~^^


ほらみてみてー a.v.vの パンツだよ~~^^』 (945円だけど・・・・)


ムース

え・・ あーべーべーって どこに書いてあるんよ・・・』(信用してない・・・?)


a.v.vのロゴを探すみゅう

『ほら ここに ほらー 書いてあるでしょ』


ムース:にこっ^^


納得した様子のムースでしたー^^ よかったー お買い得だったー^^

ママ おへちょ・・・』


甘えん坊のムースです。


帰ってからママのおへちょに べったりです 離れません・・・


ママの おへちょを あーして こーして。。。


みゅう:『げ!ママ。。。おへちょが 真っ赤になっとるよ・・・』


まわりは あきれ返ってますぅーー


毎日おへちょしてたムースが 4日もおへちょを我慢したんだから


仕方ないかなー^^


ママのおへちょに オネンネ うっとりムースです。

帰りの車の中で、ママが痩せてて おへちょが無くなってたら


どうしよう・・・ と心配してたムースでした^^


明日も元気に保育園いこうね~^^