【エスペリオ】旭山動物園沿のミルクが濃厚なソフトクリーム | ものぐさ妻の気ままな話

ものぐさ妻の気ままな話

日々の気付いたことや、美味しかった料理などを書き綴る雑多なブログです。
見切り発車の初心者なため、至らないことも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

こんにちは、ものぐさ妻ですニコニコ

 
 
GW最終日ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日の旭川は生憎の曇り空ですショボーン汗
連休の最終日は家でまったり過ごしてますキラキラ
 
 
夏に向けてソフトクリームの販売が始まりましたね!
 
 
今回は、そんなソフトクリームのご紹介です!!
 
旭川市東旭川市上兵村240-8にある【エスペリオです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
洋食屋さんとしても有名ですが、こちらのソフトクリームも絶品です!
 
 
※洋食屋さんのメニューについてはまた今度ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
{5D74D1D3-E2B5-4664-B285-11189AC95ABA}

 
 
 
 
 
まずは見た目ですが、通常よりも巻きが多く、高さがあります。
車まで歩いている途中で落とすのではないかと不安になるほどです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのソフトクリームは、濃厚なミルク感が堪りませんラブ
一口目からかなり強烈なミルクの味わいが広がります。それなのに味はあっさりと後に引かないため、最後まで飽きる事なく完食する事ができます。
 
 
 
 
 
 
 
また、ソフトクリームは比較的溶けやすいように感じました。そのため、口の中に入るとすぐに溶け出してしまい、食べる手が止まらなくなりましたお願い
 
 
 
 
 
 
車で旭山動物園に向かう途中の道にありますので、是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

※追記 2017年5月22日

 

今後、下記サイトにて、カフェの情報を発信します。

 

もしよろしければ、ご覧くださいニコニコ

 

 

**********************

ものぐさ妻のカフェ日記

http://blog.livedoor.jp/osiete_keirichan/

 

<記事>

・【スヌスカフェ】旭川市買物公園通りのパンケーキカフェ

・【cafe旭荘】旭橋付近の集いのカフェ

・【珈琲亭ちろる】珈琲とパンケーキを楽しむ

・【閑話】ドトールコーヒーのりんごストレートジュース

・【北の住まい設計社 カフェ&ベーカリー】東川町外れの森の中に佇む憩いの空間

・【閑話】タリーズコーヒーのモーニング(エッグサラダサンド)

・【ⅦCAFE(セブンカフェ)】路地にある猫と寛ぐ夜カフェ

・【美瑛放牧酪農場】雄大な自然と牛達を間近に感じられる穴場スポット

**********************

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆