ドキドキ姫の成長ドキドキ

ここ2週間前からトイレが完璧に出来るようになったよキラキラキラキラ夜寝る時や外出時はオムツだけどニコニコ

5月に何回か成功した後ぐらいにトイレいや~ビックリマークって言い出したり、しまじろうのトイレDVDを見るのもイヤって言ってたから無理にするのはやめていた。(私の根気もなかったしニコニコ)

暑くなってきたからそろそろと思い 友人達に相談しアドバイス通り実行してみたアップ
まずは姫の好きなキャラクターのパンツを買いにDASH!
ミニーちゃんかアンパンマンを欲しいって言うと思いきや、カーズ.トーマスが欲しいだってビックリマーク
買おうか迷ってたら「え~っとミニーちゃん」って言ったからミニーパンツを買い 100均で キティーちゃんのバンドを大量に買いトイレトレーニング再スタートアップ
姫のお気に入りドキドキdaisukiさんのブログ-F1011137.jpg
家にいる時は自らミニーちゃんをはくって言ってくれたので良かった良かったニコニコ
で、バンドエードはトイレに置いて 「トイレに行ったらキティーちゃんのもらえるよ」と話したら行くようになってくれたよクローバー

今回は、自分でも出る感覚がわかるのか「オシッコ~」 「ウンチ」 って言ってくれるのでもらすことなくいけてるね。
まぁ、子供のことだから遊びに熱中してたらトイレを忘れてもらすこともあるから 寒くなるまでにオムツとれたらいいなぁ~

2才4ケ月オムツ代いっぱいかかったけど、出来るようになったから良かった良かったニコニコ