新しい1日が

はじまりました。


訪問くださり

ありがとうございます 照れ







ブログ巡り、

てくてくと歩いていると


若い頃、
夏がくるぞ~~~って
楽しみにしていた、と
お話し聴きながら


私も、ですよ~


って
答えたり



懐かしい景色に

わぁ~ と歓声あげて



行ったことのない景色を眺めて
一緒に満喫させてもらって




いろんな“今”を聴きながら

私も、でしたよ

私も、ですよ

いいですね

行ってみたいな


等々




スマホ片手に
画面越しでお話ししている気分




前にもお話ししたことあるのですが、


私が思うブログって
お家のようなもので


公開記事はお庭で
限定記事はお家の中



お庭を見にきてくださっているうちに

世間話しをするようになって

よければ
お家に上がりませんか?

  って

お邪魔したり
訪問したりで


お話ししながら
そういうことか、と
絡まっていたことが
ほどけたり

新たに気づくこともある







お邪魔しているうちに
だんだんお邪魔しなくなる

あることだと思います

ただ、

日頃は来ないのに
お家の中に どーぞ。は
ないな、って思うのです



それぞれのブログとの
関わり方があると思います


それで いいんです





私は、

負担になったり
悩む場所にだけは
したくない


そう思っています。





決意表明から
理想論まで掲げたみたくなりましたが(笑)


全国各地で真夏日予報

心も暑くなりましたが


熱中症には
気をつけて


今日も、
ご自愛しましょっ♡