新しい1日が

はじまりました


訪問くださり

ありがとうございます 照れ






昨日が今日になって



カレンダーを1枚めくって


新しい月になったという感じではなくて


6月になったんだ。





私の場合は、ですが


あの日から


月の始まりと

1年の始まりが


カレンダー通りでは

なくなりました。




月の始まりは

月命日


1年の始まりは

命の日







世間との感覚のズレが

異空間にいるような感じで


自分だけ

置いてきぼりにされているようで


孤独、


そう感じることもありましたが





それも、私の個性


いい、いい、いいんじゃな~い


って



遠くから聴こえているから


いっかな~って  







個性が強い、


我が強い、

 

ですが


そうでなければ

踏ん張れなかったんだと思う





 顔晴(がんば)るも よき


 らくばるも よき


ゆるゆるっとするのも よき





今日も、

ご自愛しましよっ♡