こんにちわ、こんばんわ、みずたまですニコニコ

初ブログ投稿ですびっくりマーク

 

私は35歳にして初めて『ピル』という物を飲み始めました。

もう4ヶ月は飲んでるかな?

 

興味はあったものの、なかなか手をだしずらく。。。気づけば35歳になっていました真顔

 

生理って女性には大切な期間です。

でも、、、、気持ちが落ち込んだり・イライラしたり様々な症状も出てくる期間。

私はこの症状(生理前症候群)が酷くて、言葉や態度で他人を傷つけてしまうことが多々ありましたネガティブ

 

そんな悩みをずっと抱えたまま迎えた35歳びっくりマークびっくりマーク

 

ここに来てピルをSTARTすることにしました。

これ以上自分のメンタルが崩れることも、他人に当たってしまうことも避けたいから。

(もちろんピルを飲めばすべて解決とは行かないんだろうけど。。。)

 

4ヶ月たって思うこと、これから書けたらいいなぁって思います♫