『好き好き~』 | みーちゃんママのブログ

みーちゃんママのブログ

子育て日記です。

昨日、義弟のお嫁さんが遊びに来てくれました音符


みーちゃん、唯一のいとこです。


お正月に会った時はまだ頼りない歩き方だったのが、昨日は走り回ってるからビックリ!!
ちょっと見ないだけで子供の成長って早いひらめき電球



みーちゃん、大興奮ラブラブ!


嬉しすぎてテンションがおかしすぎ(笑)
抱きついて『好き好き長音記号1ドキドキ』てしましたキラキラ
みーちゃんママのブログ-2012041209460000.jpg


私も久しぶりにおしゃべりしながらみーちゃんが遊んでる姿を見れて嬉しかったですニコニコ



週末は主人の実家に帰ってきますニコニコ