久しぶりのランチ | 青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

青空を見上げてkoroちゃんとmarieさん

私とKoroちゃん(小さなトイプードル)

の日常の風景や日々感じた事などを 綴った

ブログです…

よろしく~(^^)/

9月18日(土)☔

もう9月18日…

8月20日頃から不快な症状に
ただただ悩む日々が続きましたなきがお

1ヵ所調子が悪いと不の連鎖
肩凝り 食欲不振ともううんざり↓↓

それでも 少しづつ治って行く
事を信じて 

今やっと 不快な症状も 
だいぶ和らいで来て ニコハート

今日は 以前から予約していた
お気に入りのホテルにランチに
行って来ましたご飯かおもじ

美味し~御料理とデザートに
コーヒーを頂いて☕

久しぶりに楽しい一時を
過ごして来ました音符





早く 治りましたビックリマークのブログが 
書けるといいなぁ~