こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また間あいてしまってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日のCTの結果、なかなか書く決心がつかなくて。

ってゆー書き出し方すると、

いい結果ではないのは分かりますよね。

はい、そうなんです。良くなかったです。

まずはどうだったか、書きますね。


知りたくない!
とか
ネガティブ無理!
とか
読みたくない人はbackしてね。


書きますね。


はい、腫瘍が大きくなってました。
それがね、大きくなってる向きがよろしくなくて。
ただでさえ狭くなってる気管に向かって大きくなってるらしいんです。
最近の出血とか、咳き込むと苦しくなるのとか、日によっては何もしてなくても苦しかったりするのはそのせいだったんだなーって実感しております。

そして、がんセンターの主治医から、気管切開の話がありました。
詳しくは頭頸科で聞いてくるように言われました。

前回手術してくれた頭頸科の先生のところへ行って、気管切開の話をしてきました。
気管切開は可能、ただ緊急時になってからの手術は不可能。やるなら早めに、計画的にやらなければならない事と、普通の人とは違うから、またリスクが伴う。
そして、気管切開したからといって、命は伸びないみたいです。

わたし自身、気管切開してまで生きようとは思っていません。この考えは前からずっと変わりません。
無駄な延命治療はしない、そう決めたので今の病院にお世話になることにしたので。

なので、今のところ、気管切開はしない考えです。
気管切開すると、頚椎カラーもできなくなるから、生活に支障きたすので無理だなーってのもあるんです。

あとは腫瘍次第ですね。
いつ窒息するか分からないので、早めに入院しようと考えてます。
近日中に児童相談所とも話し合いです。


色々書きたいこともあるけど、
今日はこの辺にしておきます!
とりあえず報告だけ。
私の心情はまた今度(´・ω・`)



読んでくださりありがとうございました食パン