リビングに蚊がいる・・・
見失ってしまったけど、探す余裕ないので出てくるの待ってる・・・
どこいった〜〜!!
息子が朝ごはん食べながら、足痒い〜刺された〜って言ってたのは、この蚊か。
保育園で刺されてきたのかと思ってたけど( ˊ࿁ˋ )
息子、足だけ何故か虫刺されだらけwww
腕はそうでもないんだけど、とにかく足がね・・・
ボコボコしてるwww
まぁわたしも子供の頃めちゃくちゃ刺されてたからね。
夜に家の前で花火やると20か所とか刺されてた‪( ;ᯅ; )‬
今なんて年に1,2か所とかなのにな・・・
昔から変わらないのは、虫に刺されるとめちゃくちゃ腫れて腐って、膿やら水膨れやら‪、皮膚科に行くこともあったり、、( ;ᯅ; )‬!
息子も赤ちゃんの頃、蚊に刺されて皮膚科行ったけど、大きくなってからは虫刺されに強いみたいで・・・
全くかかないわけじゃないけど、痒いって感覚が鈍いみたいでそんなに掻かず。
だからすぐ治る!でもすぐ刺されるから、結局いつも足はボコボコしてるという。。

ようやく気温も落ち着いてきたのかなー?
蚊もそろそろ終わりの時期ね!!
秋って変な虫増えるからなぁ・・・怖い((((;゜Д゜)))

ずーっと外出てないけど、今日は玄関のドア開けても熱気が入ってこなかった(^-^)
今週はがんセンターでCTです。
今の主治医の指示で、コロナ感染の危険があるからタクシー通院。
高いけど、医療費扱いになるから、後から戻ってきます。
戻ってくるとはいえ安く済ませたいので、行きは定額タクシー予約しました。
帰りも予約したいけど、時間が読めないから予約出来ず( ꒪⌓꒪)
夕方の渋滞前に終わればいいなぁ。
そして、CTも変化ありませんように、、、、、✩.*˚



追記(2020/09/01 20:28:46)
蚊が落ちてきた!
アースノーマットのおかげだ👏( ˊᵕˋ )
追いかけ回さずに、お亡くなりになってくれました。