インスタ見てる方はお分かりのことですが、、、
韓国ドラマにハマりました。

興味本位で、流行ってる梨泰院クラスを見たら面白くて‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
余韻に浸る間もなく、愛の不時着。
面白すぎるわ、韓国ドラマ!!
現実じゃありえないような事もあるけど、純愛ね♡
イケメンも、美人さんも可愛い子も!

ハイバイママ
トッケビ
サイコだけど大丈夫
ロマンスは別冊付録

今は下の2つを少しずつ見てる。

Netflixで見てるんだけど、
俳優さんの名前は字幕で訳されてないから、、、
人の名前は覚えられず。笑

まだ6つしか見てないけど、
同じ役者さん見つけると、この人は脇役で有名なのかな〜とか分かってくるね!笑
たまたまかも知れないけど!笑

インスタでオススメ聞いたら沢山教えてもらったので、暫くは暇つぶしが出来そうです。

吹替じゃなく字幕だからね、、、
ながら見が出来ない分、無心で見てられる。

余計なこと考えたくない時にはちょうどいいですね。




可愛い〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾