インスタには朝に載せましたが、
先日のCTの結果です。

。* ❤︎

… 


  ❤︎*。

転移、再発の所見なし!!!

( ˶˙ᵕ˙˶ )やったー!!!

( ˶˙ᵕ˙˶ )やったー!!!

( ˶˙ᵕ˙˶ )いえーい!!!

です( 📞¨̮ )👍


気になる事はあるんだけどね・・・

恐竜くん肺炎疑い
クマムシくん左胸水あり
UMAくん下っ腹張ってる(腹水?)

肺炎疑いに関してはCRP2.5でほぼ変わらずだけど、
新たに抗生剤を追加してもらいました。

胸水に関しては様子見。

腹水?って思って先生に聞いたら、看護師さんがお腹触って、『あれー確かに張ってるねーなんだろうね?』って。
なので、念の為一ヶ月後に診察の予約入れました。
もしそれまでに膨れてきたり、具合悪くなったら連絡する事になりました。

今回の診察はこんな感じでした。


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺


嬉しい出会いもありましたよ拍手

ブログで知り合ったりこちゃんおとめ座ピンク薔薇

たまたま同じ日同じ時間に同じ病院にいたんですぽってりフラワー


写メ撮っちゃった〜おすましペガサス
嬉しかったよ〜乙女のトキメキ
今度は遊ぼうねって約束して、バイバイほっこり



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…


インスタ貼って欲しいとの事だったので!



これ読めばいけると思います(o・∇・o)
前回のブログ、コメント返しきれてなくてごめんなさい🙏
順番に返しますねゲラゲララブラブ
コメント、ありがとうございますハート


フォロワーさんがめちゃくちゃ増えてる事に気付いてびっくりです。
ほんと、ありがとうございます!!