金曜日、退院することが決まりました拍手拍手拍手
そして!退院を期に、がんセンターも卒業致します。


あ、でも画像診断でたまーーに来ることはありますが。
訪問診療、訪問看護へ切り替えることに決めましたお願い
少し割高ではあるけど、自宅へ来て貰える方が安心ですしね。
これから息子と二人暮らしに戻るので尚更ほっこり
自宅で倒れてしまった時の対応も考えながら、、、
息子には防犯ブザー持たせて、もし私が倒れたらブザー鳴らして大人を呼んでもらうようにしようかなと思ってます。
さすがに4歳児に119通報は難しいと思うのであせるあせるあせる
うーん、、、固定電話、必要になるかなぁ、、、

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私の体のこと。
✿腫瘍
今のところ、動きが止まってる。
経過観察していく。
肝臓の影も、今は大丈夫。

✿食道の穴
塞がることはないだろう。
抗生剤服用で、感染症を防ぐ。
定期的に感染症にはなるだろう。
その際は入院して抗生剤の点滴を。

✿今回の手術
放射線治療の副作用によって出来た、頸動脈瘤。
危機一髪、死にかけた、、、
しばってもらって、破裂せず済んだ。
他の処置は何もせず。
腫瘍は、たくさんあったとの事。。。

✿今後
放射線治療による副作用は、これから先も現れるだろう。
どこから出血するか、いつ感染症にかかるかは分からない。
定期的に採血してもらう。
腫瘍に関しては、3ヶ月毎にCTでの画像診断。
胃ろうは今まで通り、大学病院へ。


ざっくりだけど、こんな感じです。
がんに対する治療は終わりです。
丸山ワクチンは訪問診療の先生にやってもらうことになるかなぁ…
お金かかるので、一時休止するかもです。
明後日退院するけど、お金払えるか微妙…
入院した時は実家で負担してもらえると思ってたけど、もうお金ないと言われてしまって…
どうしよう、、、って感じですあせるあせるあせる
カードで払ったとして、カードの支払いが出来なくなりそうで。
後払いって出来るのかなぁ?
明日相談してみよう。。。
傷病手当金もしばらく出せてなくて色々ピンチ!

あの時死んでたらこんな事にならなかったのに、、、
って最低な事を思ってしまう(´;︵;`)
息するだけでお金かかりますね。
本当に、、、
退院しても仕事なんてできないし。
生きるのがしんどい。
あんなに死にたくないって思ってたのになー。
色々考えてたら、マイナスにしか考えれなくなっちゃったゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
だめだ、もう書くの辞める。




おやすみ。