こんばんはウインク

今日は息子と映画の日!
母が仕事だったので、お昼ご飯にちょうどいい時間だったので車で送ってもらいました車
サイゼでごはん〜!
お子様セット頼んだら、大好きなプリンがついてきた〜くちびる

ちょっと残しちゃったけど、お腹いっぱい。
大満足グラサンハートそして安いお札

少し早めに映画館について、ポップコーン食べながら待ってましたコーヒー
ちょっと飽きてた感じはあるけど、最後まで見れました拍手
笑えるポイントがあるわけじゃないから、3歳児には少しつまらないかも。
クレヨンしんちゃんとかギャグ漫画っぽいから子どもも飽きずに笑いながら見れるんだけどねー笑い泣き

映画が終わってスマホ見たら、母からゲリラ豪雨だけど大丈夫?ってLINE。
なかなかやまなかったので、傘買って歩きましたウインク
ムーミンカフェでタピオカ買って、2人で歩いておばの家に向かってたら、後ろから母が来た!笑
3人でおばの家に向かいました家
雷光って、音も割と大きくゴロゴロ〜雷
息子は特に怖がる様子もなく、もらった塗り絵してましたカラーパレット
いちごミルクのタピオカも1人で完食。

おばの家で夜ごはんご馳走になって、帰宅しました。
わたしは天気のせいもあり、体痛いしダルいしでごはん食べれず…
もう少ししたら定時の薬飲んで寝ます。
2日連続のお出かけは体に負担だったかな。
明日はゆっくり休みますショボーン

昨日のブログ、コメント返してますちょうちょ
いつもありがとうございます!!

では、おやすみなさい。