足りない、足りない・・・


時間が足りないよ。


1日24時間じゃ足りないんじゃ~プンプン



夏休みに入ってから、毎朝4:30起きショック!


5人分のお弁当作りだよ。


仕事も何だかバタバタと忙しく、


帰ってきても座る間もなく夕食作り。


眠い、だるい・・・


副作用のせいか、膝も痛いし、体全体が浮腫み気味汗


リンパ浮腫も良くなるはずもなく・・・。


だるい・・・。


肩こりで首も痛いしょぼん


少し休みたいなぁ・・・。


甘ったれの弱音ダウン


・・・・・・頑張んなきゃダメだよね。



あっ!


私、ホルモン療法の副作用を緩和させるために、


漢方薬を飲むことになりました。


漢方だから即効性はないけど、


代謝をあげて体質改善できることを期待して・・・。



しっかし・・・


効いてんだか効いてないんだか、ホントわからない。




あーんしょぼん


だるいし、眠いし、どうにもならないこの体


誰かと取り替えたーい・・・むっ


取り替えてくれるひとーパー


・・・いるわけないなシラー