Amebaふたたび⍥⃝♡⃛




2014ネンもはじまったことだし、
いつか振り返って
楽しい思い出たくさんだったなって
思えるとイイナ\( ˆoˆ )/♩





次のに横浜のことかくネ\(ϋ)/\(ϋ)/








iPhoneからの投稿