☆映画観てきたよ☆ | 去る者は追わないし、来る者は拒まない基本的に☆Lucky☆なブログ

☆映画観てきたよ☆

先日、高校の時の友達家族とコナンの映画観てきた

因みに私はコナンの映画2回目🤭





久しぶりに会った旦那の方に(旦那もクラスメイトなのでそれなりに仲は良い)

「久しぶりに会ったけど変わってなくて安心した」って言われた


それってさぁ、良い意味で!なんだよね?

って聞いたら「もちろんそうだよ👍️」て返されたけど、なんなん?


いつメンじゃない、クラスの飲み会🍻する時も言われるんだよね

そんな?そんな私って変わってないの?

毎回さ【そっちは、ずいぶんと変わった……ね】って口には出さないけど私は思ってるからね😗🎵



そもそも、良い意味で変わってないってどう言うことだろう🤔