また、やってる。


「あなた、私の事嫌いでしょ?だから喋らないんだよね?」


「あなた、私の事、嫌いでしょ?だからこんな事すれば好きになってくれる?」


昨日は辛い1日だったショボーン


そんな自分に飲み込まれ、悶々としながら仕事してた。


ほら、また、「既に愛されてるし」のところにいない。


「人の評価で自分の価値を決めない」のところにいない。


何か自分を責めてる。


「喋ってもらえない私は、人から嫌われる人だ」
「こんな自分はだめだ、なんとかしなきゃ、でもどうしていいかわからない」


そんな気持ち抱えながら、今日はバレエのお稽古でした。


鏡を見ながら、
「私って凄いじゃん、めちゃ、できるじゃん。よく見てみ、上手じゃん」って思ってみる事にした爆笑


そしたら、今まで自分の事をそんな風に思ったら、鼻持ちならない人間になっちゃうって思って恐れてた。でも、逆なんだよチュー


自分で認めて自分を褒めてるから、人からそれをしてもらう必要がないやる気なしピスケ


もっと、もっと、自分を褒めて、認めていいカナヘイハート


その方が、楽で楽しい人になれそうだてへぺろうさぎ


お稽古が終わる頃には、すっきりして、なんか楽しくなってきた爆笑


お稽古の後は、旦那さんと犬山にお出かけですウインク


串グルメが有名らしいカナヘイうさぎ


最近は子供達もそれぞれで忙しいから、2人でお出かけが増えてきたニコニコ


子供が生まれる前な感じにもどってきたよカナヘイハート


お稽古後でお腹空いたので、めちゃ食べちゃいそうだよつながるうさぎ