人が褒めてくれなくても、私は素晴らしいんですニヤリ


大体、その人が褒めてくれなかったら、もうこの世の終わりなんですか?照れ


人にけなされても、私は素晴らしいんですニヤリ


大体、その人からけなされたら、この世の終わりなんですか?照れ


人の評価なんて人それぞれで、みんな勝手な事を言いますチュー


私も勝手な事を言ってますグラサン


だから、どっちでもいいんです口笛


そりゃ、褒められたら気分はいいけどさ


どっちでもいいんなら私は素晴らしいって決めちゃえばいいんですてへぺろ


そうするには、移ろいやすい人の承認なんて当てにしないで、自分で承認すればいいキョロキョロ


人に自分の価値を決める舵をとらせないプンプン


自己承認ってなかなかできなかったけど、


自分を癒し、自己一致し、OKラインを下げ(これはまだ不十分だけど)って、してたら、最近、「私は素晴らしいんだ」が降って来た。


そしたら、「私を褒めて!私を見て!私が1番じゃないと嫌だ」の人から承認くれくれ星人じゃなくなってきた気がする。


渇望してないから楽ちんだよ。


超くれくれじゃないけどさ、くれるなら喜んでもらうよ。そして、くれなくても別に普通だよ。


「くれないなら私は最低だ」じゃないよ。


(あなたにとって私は1番じゃなきゃ死ぬ)くらいに思ってたかも笑い泣き


あほらしてへぺろうさぎ



スカートに刺繍、完成したのカナヘイハート
見て見てカナヘイきらきら
{C291B0FC-ECD8-44D0-BB3B-50B1D0A4E56E}

近々、個展やるよ気合いピスケ
見にきて〜〜とびだすうさぎ2