私と旦那さんは、お見合いで知り合って結婚しました。

今でも愛されてる感は十分にあります。

お見合いして、2回目のデートの時のエピソード。

旦那さんは、車屋さんにお勤めで、車の事にはとても詳しい。

会話の中で

旦  「ナンバープレートにも、嫌がられる         
        番号があるんだよ」

私「どんな番号?」

旦 「例えば、4219とか」

私「あー、そうか。いかにもで、やらしー
      よね(ーー;)」

旦「?、なんで?」

私「だって、しに行くでしょ?しに行くっ
      て~。好き者みたいじゃん?」

旦「(爆笑) 違うよー‼️しに行くって、
      死に逝くだよぉ~‼️」

私「・・・そなの?滝汗


ちょー勘違いで恥ずかしかったけど、このエピソードで、旦那さんのハートを鷲掴みにしたと確信していますてへぺろ