先日、起業家の人たちが集まる交流会、
【meets】で、知り合った、セラピスト
倉橋 泰子さんのサロンに、今日、行ってきました。


あまり、エステとか、痩身とか、やってもらったことがないので興味深々。


自分の体をマッサージしてもらうなんて、ブライダルの時以来だ。


最初に出してもらったお茶が、とても美味しかった。シナモンの香りがするの。


「このお茶、なんですか?」って聞いてみたけど、ダイエット茶だそう。


うつ伏せになって、背中から、くるくると手のひらで、マッサージ。

「あ~、あったかいな、気持ちいい」

肩と背中は、いつも凝っているので、ゴリゴリいってた。

今日は、脚を重点的にお願いしたので、肩、背中はそこそこにして、次、ふくらはぎ。

気持ちよくて癒されることを想像していた私は、「★$%¥#!」「ぬおおおお!」

手に汗に握る体験でした。

   

  

                    痛い!えーん




長年放ったらかしにしていたふくらはぎは、浮腫みと、滞りで、カチカチで、おまけに、お稽古の後、メンテナンスなんぞした事ないから、筋肉が、縮みっぱなしなんだろう。


「痛いですか?大丈夫ですか?」


「大丈夫です滝汗  細くなるんですよね?耐えます


その後、腕、お腹、脇腹と一通り、施術を終え、フィニッシュ。


細くなりたくて来てるけど、施術する人が、1番汗かいて、運動してるなー、などと思いつつ、結果を見ると、


あれまー!足首とふくらはぎ、なんかひとまわりくらい、細くなってる?

なかなか、満足のいく、施術でありました。

この倉橋さんの施術、指圧なども取り入れてて、

「私の施術は、癒されるとか、気持ちいいじゃなくて、結果を出す施術です。結果を出す為には、痛い事もしなければならないんです。」


なんとも、頼もしいお言葉ラブ


発表会までに、あと何回か行ったら、少しは、細い脚で出演できるかしら?


{2C2EF598-945C-4549-A710-1121D6C8CA2F}

倉橋さん、ありがとうございましたおねがい