西出 あきおです | 大好き岸和田!市民の会 活動日記(西出あきお)

西出 あきおです

大好き岸和田ビックリマーク市民の会
第2回リクリェ-ションが開催されました。
7月10日(日曜日)
淡路島日帰りバス旅行

参加者133名にて実施。

晴天に恵まれて、暑さの中での旅行となりましたが、参加者全員のご協力のお陰様で、無事故で楽しく終了できました。
関係各位に感謝致します。
宴会時間には・・・
バス号車対抗カラオケカラオケ
歌合戦と お楽しみ抽選会で盛り上がり、その後は各々で温泉入浴でのんびりと楽しい時間を過ごしました。
今年もビックリビックリマークビックリマークビックリマークショック!ショック!中川 治 衆議院議員がお見えになり、約30分で東京に帰られました。
大変!!お忙しい日程の中でのご出席に感謝致します。