西出あきお 朝陽公民館にて | 大好き岸和田!市民の会 活動日記(西出あきお)

西出あきお 朝陽公民館にて

朝陽公民館にて岸和田市政を語る会を行いました。
入りきれないほどたくさんの皆様に来ていただきました。


まずは同級生の〆野さんから応援の挨拶をしてもらいました。

この会場周辺は〆野さんの地元なので〆野ファンもたくさん。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 長陽公民館

この日もご多忙の中、中川代議士が参加して下さいました。

代議士に限らず議員の中には威張ってる人が多い中
中川代議士は本当に庶民的で政策通で我々と同じ市民目線を持った方です。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 長陽公民館


これだけ毎日演説をしているとさすがの私でも少しは場慣れしてきたのかも。

時にはユーモアを交える余裕も出てきました。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 長陽公民館


若い方もたくさん来て頂き嬉しく思います。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 長陽公民館


今週末には告示を迎えます。


残された時間は少ないぞ。