赤松農林水産大臣に来て頂きました | 大好き岸和田!市民の会 活動日記(西出あきお)

赤松農林水産大臣に来て頂きました

浪切ホールに赤松農林水産大臣が応援に駆けつけて下さいました。


突然の開催で心配していたんですが、さすが現職の大臣、

開会時には立ち見の方もたくさん出るくらいの人達が。


私の集会でこんなにたくさんの人が来て下さったのは初めて。

大臣のお陰とはいえ嬉しい限りです。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 浪切ホール


赤松大臣とは勿論初対面です。

にも関わらず


「西出さんの政策の中の・・・」


「西出さんのような民間感覚とボランティア精神を併せ持つ・・・」


「岸和田の漁獲量や都市農業は府下でも随一で・・・」


とまぁ、私の政策や経歴、そして岸和田の抱える問題など

いつ・どこで情報を仕入れたのか知り得ませんが

とにかく話の展開がとても上手ですし、

説得力もあり30分の講演があっという間に終わりました。



大臣が行動する度に眼光の鋭いSPさん達が無線で連絡を取り合います。

映画みたい。。


前日に折込みチラシで広告を入れてもらったのですが、

それを見て来て下さった方々もたくさんいたようです。

たくさんの感動を頂いた1日でした。