連合大阪さんに推薦状をいただきました | 大好き岸和田!市民の会 活動日記(西出あきお)

連合大阪さんに推薦状をいただきました

本日、連合大阪さんに推薦を決定していただきました!

推薦状を頂きに久しぶりに岸和田市から出て大阪市内へ。


西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 連合大阪
連合大阪会長の川口清一氏から推薦状を受け取り

ガッチリ握手!

続いて、連合大阪の三役会議でお礼と決意のご挨拶をさせて頂きました。

西出あきお 選挙までの活動日記-SN3J0376.jpg


自民党政権下で広がり続けた格差社会、勝ち組・負け組みというような

言葉が定着してしまった社会、人の心をズタズタにしてしまった政策。

政権交代が実現した今こそ人と人、人と自然が共生できる社会を

岸和田から紡ぎ直したい。ということを訴えさせて頂きました。


西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 連合大阪


これが推薦状。

本当に有難い限りです。



そしてこちらは先日民主党さんから頂いた推薦状。

西出あきお 選挙までの活動日記-西出あきお 連合大阪

いろいろな方々の思いや後押しを受けて残り3週間走り抜ける所存です。