西出あきお 座談会 | 大好き岸和田!市民の会 活動日記(西出あきお)

西出あきお 座談会

支援者の方のお宅にて、集会を開いていただきました。


一方通行の街頭演説と違って、発言に対しての反応が伝わってきますし

何よりも、皆さんのお顔を拝見しながらお話ができるのがとても嬉しく思います。


ウンウン、と頷きながら聞いて下さる方もたくさん見受けられ
私の想いが伝わってるんだと実感。

皆様、真剣に耳を傾けていただきありがとうございました。


でも満足はできません。

あまり緊張はしませんでしたが、それでも言いたいことの半分も言い切れなかった。


今後の課題です。

西出あきお 選挙までの活動日記-10月24日ワタナベモーターズ集会


このような集会でたくさんの市民の皆さんに私を知って頂きたいので
ご協力いただける方は、大好き岸和田市民の会までご連絡ください。

もちろん少人数でも結構です。

喜んでお話にお伺いさせて頂きます!


よろしくお願い致します。


西出あきお オフィシャルホームページはこちらから

大好き岸和田市民の会