8月ですよ!!満月エネルギーで大事なこと(シェア) | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

8月7日は
水瓶座満月


そして、次の日8日は
ライオンズゲートが開く日



私たちがこのエネルギーを
しっかり受け取るために


やっておきたいこと。

一人になって
自分を振り返ってみる時間をオススメ!





私も、私らしく
もっともっと情報発信
していこうと思いましたよウインク




双子座さんの力を発揮していくぞーーー




今日見つけた動画。





すごくいいお話されてますので
勝手にシェアしますねラブ