7月から、ミッション始動開始だよ!! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

やほですおいで

ケイちゃんです。




最近、眠くって眠くってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんか、夏至のパワーのせいにして
お昼寝してます…笑




明日は6月30日ですね!!



私も半年分のケガレ?を落としに
氏神さまに行こうと思いまーすチョキ




2020年に入り
振り返れば、2月のカオスな出来事といい

5月も大きい癒しが起きて




いやーーーーお疲れちゃんですよ



どうやら、7月8月は
すっごくいいエネルギーみたいなので


明日、半年のケガレを落として
スッキリ軽ーーーくなって




楽しもうぜ!




やっぱり、旅に出るのがいい!!

もうね…この半年は特に
かなりお家にいたから



飛び出そうラブラブラブラブラブ


この前の神戸も、めっちゃよかった笑い泣き





寝てる場合じゃないよ!!


地球を
楽しもう
↑自分に言ってる笑






インスタライブの配信も楽しいラブラブ
↓↓↓




ケイちゃん。