【備蓄】のススメ!!!シェア三昧です。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今回は、完全にシェアです虹


何か、伝えるのが使命な気がしてね…




私、結構今回のコロナなことは
楽観的に考えてましたニヤニヤあせる



まあ、何ごともないのが一番!!!




毎日、地球の平和を祈ってるしねお願いキラキラ
*この高次元の皆様と地球をヒーリング虹
(壮大なものに参加させてもらってる笑)




でも、私のところに来る情報が
かなり、、、笑い泣きなんですよ





イタリアはもちろんだけど
アメリカやイギリスとかも



かなり大変そううずまきうずまきうずまき






恐怖を感じる必要はないけど



備蓄しておくってことは



安心しておくことにもなるのです!!



↑今日は、こんなの買ってきました!!




ここ最近、備蓄してみて思うことは



パーゆっくりじっくり選べる


パー今なら安く買える(サバとか半額だったし)


パーいつも買わないようなものを吟味できる
*缶詰の種類とか豊富で…
世の中いろいろ便利なものがあるのねと感心音譜




そして、何よりも!!!

パーもしもの時に
殺到する人たちが一人でも減る



何ごともなければ…


備蓄品を使って
コロナ終息宣言パーティーやろうウインクラブラブ





明日から5Gも商用化が始まります汗



いろんな意味で正念場!!!




私も今、何ができるか考えながら
行動していこうと決めました!




必要な人に届きますように…




作家の本田健さん
彼はグローバルな情報と直感でシェアしてくれてます。↓↓↓





カリフォルニア在住のヨウコさん
(まさに今直面してるので、彼女の言葉は切実です!)↓↓↓





この方の備品リストは参考にります!!
↓↓↓





オランダ在住のディラさん
スピリチュアル的にいろいろ語ってくれてます
↓↓↓






私も、備蓄品をビデオに撮ったんですが
何かはじかれるので汗載せられない。。。




とにかく、不安にならなくてすむくらいの
備蓄は是非にしておいてくださいませウインク




是非、ピンと来たものを見てくださいね^^




自分発掘クリエイター ケイちゃんカエル