『あなたも【魔女】だったでしょ?!』オラクルセッションより | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんばんワン鳥





昔々、魔女をやっておりました
魔女っ子 ケイちゃんです爆笑





突然ですが、私


『あ、この人って…昔、魔女やってた人だ』


ってわかるんですよね!






で、そういう人って、だいたい…






目立つことが嫌い

自分には才能がないと思ってる(ましてやスピ力なんてないって信じ込んでる)

人との接触を避けたがる





で、極め付けに

『私なんか、何にもできませんし…』

って、よく言われるんですよ笑い泣き






いやいや、それって

自分の才能を閉じ込めてるだけだから!!








おそらく、そういう方ってねニヤニヤ


かなりの確率で
過去世、魔女狩りとかされてたはず。




 

『人のためにいいことしてきたのに
なんで、こんな酷い仕打ちを
うけなきゃいけないのーーーーーーーえーん




そんな思いを胸に
魔女狩りのとき
無念に死んでいったのでは?!


写真とはイメージが随分違いますけど…笑笑





だから、前に出て何か目立つことを
しようとしたら、、、
その時の記憶が無意識に自分を止める笑い泣き






あ、ちなみに、それ私のことデス。

私も過去世で魔女狩りにあったのでね叫び
(ヒーリングの最中に、見えてしまいました。仲間が火あぶりにされてる映像がねメラメラ私、ごめんねってめっちゃ泣いてました笑い泣き)








まあ、これがホントかどうかはさておき
この話をきいて、あ、そうかもしれない!
って思う方は、おそらくそうです。



なんか、ふに落ちる感覚あったら
その感覚を信頼してねちゅー







で、昨日オラクルコーチングを
申し込んでくださったKさんも


やはり、魔女だった…グラサン笑笑
(ご自分でも、自覚あったみたい)






で、で、で!!!

この時期になると
だんだん自分の魂が謎にあせってて






おいおい、仕事とかやってる場合じゃないぞ!


今世やりにきた目的
それ、そろそろやる時でしょおいで


いつやるの?


今でしょ〜?!







ってなんか、魂の声が言ってる…叫び







昨日のKさんも
そんな魂の声を知ってか知らずか
私のセッションを見つけてくださり
電話で受けてくださいました(^^)

感謝です‼️





お悩み相談は、恋愛と仕事のことでしたが

おそらく彼女の魂がね。



ホントにあなたがやるべきことを、始めなさいよ!!!



って誰かに後押しして欲しかったんじゃ
ないかなっで思います。







魔女やってて酷い目にあった人って
今世、自分のスピリチュアル能力に
蓋して鍵して、絶対見ないように
してる気もするんです。
(だけど、スピに興味はめっちゃあるある!)







私も、まだまだ恐れは出てきますが

それを楽しく統合しながら




今後も100人のオラクルセッションを
どんどんやっていきたいと思ってますお願い




全国の魔女のみなさん
お待ちしてます!!!
(魔女じゃなくても大丈夫ですよーん)





昨日、Kさんから感想を頂きましたドキドキ
ありがとうございます。
(ステキな感想もらったので嬉しげに貼り付けてみたよ)↓↓↓

Kさんのセッション終わった後
何かに突き動かされるようにすごい勢いで
行動されてて、ビックリ‼️






人って、ホントの目的に目覚めると
勝手に動き出しちゃうんでしょうね〜
Kさん、すごいです拍手拍手拍手



そんなこともちらほら話しております。
動画が楽しくて、少々癖になってますちゅー







過去世から持っていた才能キラキラ



それが、もしかしたら
今世のカギとなる
あなたの天才性かもしれませんよルンルン




私は、このセッションの中で
その『天才性』を開いていく
お手伝いをしていけたら…


こんなに嬉しいことはありません!!!




そのサポートをすることが 
私の『天才性』かもしれないチュー






ってことで、あなたも過去世を紐解いて
まだ見ぬ自分の才能を
一緒に探してみませんか?





ピンときた方は是非に
お申込みくださいませラブ爆笑びっくり
↓↓↓

星オラクルコーチングセッション星

①まず、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージを聞いてみます。


②その後、コーチングの手法をおりまぜて、あなたの中にあるホントの想いを、一緒に掘り出していくお手伝いをしていきます。



③ヒーリングが必要な場合は、UEエネルギーを使っていくことで、癒しを促進していきます。(遠隔でも大丈夫です)



④最後に、オラクルカードを使って、今後のあなたに必要なメッセージをお伝えしますね。




 


《モニター価格アップ   100名様まで》


①  60分      ¥8,000       ¥3,500

②  90分      ¥12,000     ¥5,000

*①②は電話のみ(LINEやメッセンジャーなどの無料通話利用)になります。

 

③  120分    ¥16,000    ¥7,500

*③は対面のみになります。

都内  JR常磐線  亀有駅までお越しくださいね。


*12月末までならリピート可能ですので、お気に召したら何度でもどうぞウインク



◎日程について
第2希望まで書いておいてくださいませ。その後、お互いの都合の良い日を決めていきましょう。*私のLINEを知ってる方は直接そちらから   メッセージくださいね。




お申込みはこちらまで




人生応援コーチ    魔女っ子ケイちゃん虹