孤独だった私へ!大好きな仲間がいっぱいの未来が待ってるよ。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

こんにちはウインク



人生応援コーチ   ケイちゃんでございます。






今日はこれから大好きな仲間と
温泉入りに行ってきます。
(歩いて15分だけども)



夜は、大好きな仲間のお誕生日会ラブ




楽しみなりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ホント、毎日のんびり遊んでばかりの私デス
(よく、東京で生活できるねと言われる…苦笑)












だけどね…30数年前の私は




ものすごーーーく
暗くて重たくて孤独なゲッソリ
地球にいたことを

思い出してしまうような投稿を発見!!


*4年前の今日書いてた記事が
アメブロさんの機能により送られてきたのだ







ブログでこんな告白してたっけ?




ってすっかり忘れてしまってたけども。





中学時代にいじめられてた話を
書いてました笑い泣き
(ポエム風です)





2019年、今の私と言えば



周りには大好きちゅーラブラブ



な人しかいない気がする…














毎日が軽くて楽しくて

自分でいられる安心感ラブがあるなと思います。








多分、おそらく


史上最高に人間関係に恵まれた世界に


生きてる私ラブラブラブ






信頼できる仲間の中で


私の私のまんまでいられるのです。





私は誰よりも



仲間の存在の素晴らしさを
知ってると思うのですよ。







4年前、岡山から東京に


一人で引っ越す勇気をくれたのも


かけがえのない仲間だったしね笑い泣き







東京に来て、ホントに魂から繋がれる


仲間と出会えたことは







一生モノの宝ですキラキラキラキラキラキラ








だからこそ





一緒にシナジー(相乗効果)創り出して


自分の人生をホントに望む方向へ


加速させていく




そんな仲間を募集しますキラキラ




魔女っ子クラブって何?
 


現実創造って、どうしたらいいの?



統合とかってよくわからないケド…



幸せになるためにどんな風に
自分を整えたらいいの?



ホントの望みがわからない…



引き寄せってどうしたらうまくいくの?









そんな話を



私がレクチャーするというよりは



参加者同士でディスカッションしたり


お互いに自己表現したり


夢を語り合える『場』が作れたらいいな〜

*ちなみに、コレ、私の得意分野ですバイバイ








そんな想いを込めて

『魔女っ子クラブ』

を発足させたいと思ってます。






どんな感じになるのか
私もまだわからないけどもねちゅー





まずは、近々




コーヒー魔女っ子クラブお茶会コーヒー



やろうかなと思ってます。






まだ、いろいろ構想中なので
お茶会でアイデア出してもらえたりすると
嬉しいでーす!





お茶会の日程については
今後、ブログで書きたいと思ってます。







では、では、これから温泉行ってきまーすバイバイ


人生応援コーチ    ケイちゃん