鈴木真奈美さんとの出会い | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

お久しぶりのブログですバイバイ




今日は、鈴木真奈美さんという
私の最大のメンター(心の師)との
出会いを綴ってみたいと思います。


↑是非、今日のブログ読んでみて欲しいラブ







2013年の秋ごろだったと思いますが。



たまたま行った本屋さんで
たまたま見つけた本がこちら

↓↓↓

で、何となくこれを買って帰ったのです。





その頃の私は、大好きな元カレくんを
ずっと引きずって生きてて(4年くらい滝汗)







そんな自分がホントに嫌で嫌で



なんとか人生を輝かせたいと…





答えを見つけたくて
休みの日はずっと本屋さんにいましたね。







真奈美さんの本は




等身大の自分でいいんだなって




頑張って自分を磨いたり
何かの資格を取ったり


そんなことは全く必要ないのかもって



心がスッとした感じがして照れ






そこから、彼女のメルマガ登録して
ブログも見るようになったのです。






そうしたら、東京で開催してる
グループコーチング(現在はグループメンタリング)の写真がたくさん載せられてたのだ!






ほとんど同世代の女性ばかりで


なんだか、みんな笑顔が綺麗で


涙流してたりして






なんだか心惹かれてたまらなかった…







当時の私は岡山の地元で障がい者施設の
スタッフやってまして 


セミナーとかワークショップって
もちろん、一度も行ったことがなくて




未知の世界!






東京もほとんど行ったことないし
(ディズニーくらいニヤニヤあせる)






なのに、無性に



『真奈美さんに会いたい。
このグループコーチング受けたい!
そうしたら、何か…変われるかもしれない』




そう思ったのです笑い泣き







でも、そもそも、岡山から東京まで
5回も通わないといけないし




参加費もかなり高いし




交通費や宿泊費だってバカにならない




隔週で開催されてて
その度にお休みもらわないといけない
(施設はローテーション勤務なので、土日も仕事なのです)




開始は2月からだったので
飛行機とか新幹線が雪で運行中止とか
あるかもしれない









いろんな私の思考の声が



『参加するなんて
絶対、ムリだよ〜〜!』




って言ってたのですが




なぜか




どうしても




いや、ムリだとわかってるけど




それでも…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







行きたい!!





心はそう叫んでおりました。






当時の私にとっては、
めちゃくちゃチャレンジでしたねラブ








でも、意を決して参加を決めたの!!!




そしたら、問題だと思ってたことが
意外と問題じゃなくて




あれ…大丈夫だわ爆笑




ってなったのですよね〜笑



今も仲良し15期(グループ名  いちご🍓のメンバー)






そして、そのおかげで
今の私があるのです!!!






もしも、あの時
『やっぱムリだ…諦めよう』



っていう選択をしてたら




一体今頃
どこでどうしていたんだろうあせる







今でも、6年前にあの決断した自分に
拍手を送りたいなと思ってます!!!






真奈美さんのグループメンタリングを受けて

トンネルの暗闇にいた私が

やっと光のさす場所に出ることができた笑い泣き


そんな体感がありました!








そこから5年

人生は劇的に変わりましたよ虹






①偶然という名の必然の出会い

②自分のホントの心に従って、行動したこと






これが人生を大きく転換するカギなのかも
しれませんねチュー








ここまでお付き合いいただき
ありがとうございますラブラブ





9月には真奈美さんの新しい本も
出るとのことなのでとっても楽しみです^^



では、では、今日も自分を100生きる
そんな一日になりますようにカエルキラキラ










ケイコ