「あれ?もしかして私ってかなり豊かかも」の巻 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

今日、ふと思ったんですけどね




 

 

もしかして、今の私。

ものすごーーーーーく

豊かなんじゃないかとちゅー

 


 

{D2CBE795-E1D8-4262-A8E2-D989D68AC02B}
昨日の講座で引いたカードは
『豊かさ』と『恵まれた才能』だったおねがい







 

前提をですね。



今の私って

ものすごーーーーーく

豊かだ!




 

 

にしてしまうと、

そんな気しかしない、、、

 

 

 

 



 

ちなみに5年前の私だったらですね…

 

今の状況は

とてもとても耐えられないに違いないはず。苦しくてどーにかしようともがいてたと思いますねゲッソリ




 

 

40代半ばで結婚もしてない


子どももいない


仕事で評価もされてない


ボーーーーっと過ごす日も多い

 

 

 




 

前の私だったら

こんな状況に

かなり幻滅してしまってたはず

↑とは言え昔の名残で…責める自分も顔を出したりしてましたけどねてへぺろ

 

 




 

なのにですよ。

 

 

 

今の私の意識は

そんな自分に幻滅するどころか






かなり自分と仲良しです笑

 

 


{5FB00BFD-B426-4C20-B8DD-ADB8D44361B5}
どんな自分もオッケーにすると
楽に生きられるようになるんだなと
つくづく感じてる私ちゅー





 

自分の『感覚』を一番大事にして

生きられるようになったし



無理して人に合わせなくなったし



力入れて頑張って達成するというより

「やりたいからやる」を実践してる



会いたい人にしか会わない




 

 

 

 

 

人生最大級に・・・力抜いた生き方

してる気がする。




 

 

 

こんな生き方できるのって

今までになくすごいかも〜

 

 

 




 

ここ半年は上手くいかないことが多くて

不遇な時期だと思ってたけど、、、





実は、

自分の意識を変えるための

とても豊かな時間だったのかもしれません。




 

 

そんな風に思える「今の意識」

 

 

 

これってギフトなんじゃないか!!






ついつい【現実】にフォーカスしちゃうけど、【意識】だけを見ると、かなり変わった気がしますね。






改めてそう思うと

意識が変わっただけで

かなりのギフトですよんキラキラキラキラキラキラ





 

 

 

変わってない現実の方に

フォーカスしちゃってましたが


現実にフォーカスするから

現実は変わらない…


 

 

 


 

 

 

 

現実を見て苦しい時には

「前提」を変えるのをオススメします

 

 




 

「あれ?もかしてこれって、豊かな生き方かもラブラブ

 

 





そんな前提で意識を変えると

目の前のことがすべてひっくり返って見え始めるかもしれません。

 

 

 

 

真実はどっちでもよくて

自分の気分かよくなる方を「前提」にしてしまえばいいってことだな…

 

 



 

自分と仲良くなると

本当に楽になれるし

自分を信頼できちゃうので

人生はどんどん面白くなっていく

 

 

 

 

・・・今はそんな気がします。

 

 

 



お付き合いくださって

ありがとうございます!



現実ではなく、意識を変える

何かの参考になれば

とても嬉しいです口笛

 









けいちゃんさくらんぼ







虹マンツーマンお茶会始めました

詳細は→こちら