鈴木真奈美さんの瞑想会に行ってきました! | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡

おはようございますウインク


先週、私の最初のメンターである
鈴木真奈美さんの瞑想会に
行ってきました目


{AFF6223A-706D-4BC7-9EE9-FA2917E7F59A}

相変わらず、小さくて可愛い💕
でも、舞台に上がると
すごいエネルギー半端ないです!!


そして、全くブレない
本当に素敵な女性ですキラキラキラキラキラキラ




{0B2D3CDB-F132-4804-8CD9-876B23B0B2C7}
スタッフなので受付の準備してるとこ↑




平日の昼間なのにもかかわらず
660人の方が全国各地から
参加されてましたちゅー


真奈美さんの瞑想会って
女子力高そうな方がとっても多んですよね。(ほとんどが30〜40代の女性かな)





☆  ☆  ☆

そもそもですね…


今の私があるのは
真奈美さんのおかげと言っても

過言ではありませぬ!!



真奈美さんとの出会いは
4年前の秋


偶然本屋さんで
手に取った本がきっかけでした。



そこからブログを読み始め
グループコーチングというワークショップがあることを知りました。
(今はグループメンタリングに名前が変わってます)

↑プチ自慢ですけど…私、結構写ってました笑笑




当時、岡山で福祉の仕事をしていた私。



婚活に疲れ果て
仕事も少しばかりやりがいを失い
このまま続けてても
ずっと同じことの繰り返し、、、


あーーーー
人生、変えたい!!



そう思って、迷いに迷った挙句


『よし!東京に通おう!!
お金もかかるし、仕事も休まないと行けないけど、なんとかなる…』




なぜかわからないけど
絶対これで変わる!!
と決めたんですよね。


そして、参加ボタンをポチッ
と押したことが始まりでした。



あの時、ポチッと押さなかったら
今の私はありません真顔


未だに岡山で仕事を続けて
変わりなく過ごしていたと思います。



もちろん、
そんな人生も決して悪くない…




でもね!やっぱり
あの時、ポチッと押した自分の勇気に
拍手を送りたいなと思ってます。






あれから、4年たちました…


本当にいろんなことを学びました!




真奈美さんのグループコーチングに
参加して、何が変わったのか


そして、なぜ仕事を辞めて
東京に来たのか



そのあたりを
今後、詳しくブログでお伝えできたらなと思います。


真奈美さんのグループメンタリング
本当におススメします!!




今日も読んでくださって
ありがとうございますウインク



{1C018DC7-8DC1-4414-B9C6-F45720DCF99B}

魔女っ子コーチ
けいちゃんでした虹




*****************
1月より体験コーチング再募集します
*****************