38年勤めた同期が、春に早期退職をしました。


送別会より、仲の良いメンバーで旅行を選んだ同期


福井、伊勢鳥羽、出雲、グランピングなどなど提案


同期が選んだのは、行ったことのない伊勢神宮参り飛び出すハート


2ヶ月前から、ホテルなどを予約して、5月25日、26日の一泊二日でミニ同期旅行を開催しました。


積もる話もあるので、バビューンと愛車で出発🚗


ワチャワチャお喋りしながら、時々休憩して、SAでコーヒー飲みながらで、あっという間に到着



ランチはこちら、漣さん


この店名の読み方わかりますか?



さざなみって読むそうです。


1人は刺身定食で、2人は参宮定食



このエビフライ🍤の大きさ分かりますか?


御膳は、左上から、牡蠣の潮煮、海藻サラダ、エビフライ、日替わり刺身の三種盛り、あおさ味噌汁、ポテトサラダ、自家製タルタルソース、香の物、🍚です。


タルタルソースとごはんはおかわりができるそうですよ。



エビフライがとても大きいのですよ❣️



衣で誤魔化しは、ありません。


プリプリしていて、食べ応えバツグン



エビ好き😊な私はテンションMAX上矢印上矢印


お腹マンぽこりんな私たちは、次のリクエストの真珠を買いに向かうのでした。


MAHALO🍀