新大阪駅の新幹線乗り場に、道頓堀くくるさんがあります。


イートインスペースもありますが、テイクアウトが多いです。


以前、ジェイアールが新幹線車内及び駅構内で食べないで😱というシールが貼ってあったので、よんじょう画伯に報告したんだけど、よんじょう画伯が購入した時にはシールが無かったということで、売上ダウンでシールを貼らなくなったのかな?と思ってました。

が、今回は貼ってあった😅

おまけに、店のガラスにも拡大されたシールが貼ってあった😱



確かに、たこ焼きと某肉まんは、車内で匂いが漂います。


だけど、とてもうるさい車内に響き渡るおっさんのイビキより私はまだマシかと😤


もしかして、このシールは繁忙期だけなの?



でも、美味しいから食べたいよねラブ


タコも大きいし🐙


三連休の最終日で車内は満席だったから、今回は家に帰っていただきました。


見ての通り汗かきまくって、ベチャベチャで、ソースも薄まってガーン


次はないな真顔


MAHALO{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}