今日は4月からの職場1(2もあります)の引継ぎに行ってきました。


慣れるまで大変そう凝視


でも、どんな仕事も一緒だから、うん凝視


前の職場でお世話になった先輩がいらっしゃるので心強いにっこり


それが救いニコニコ


引継ぎを終えて、近くの甘味処で桜🌸ソフトを食べました。


ミニ桜餅が乗っていて、塩漬けされた桜の葉の香りが春って感じ🥰


で、今日はレディースデイだったので、サロンシネマに『オットーという男』を観に行きました。


今年ア◯デ◯ー賞を総なめした作品より、随分私好みでした。

トム・ハンクスさん、若い頃から色んな作品を見てきましたが、それぞれの年齢に相応しい味のある役者さんキューン流石です。


私もottoの様に、人生の目的を見つけたので、頑張ります🫶


映画を見終わって外に出たら、広告の前で外人の男性がお母さんらしい女性に『オットーと呼ばれた男』の説明をしてました、めっちゃ熱く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それくらい素敵な映画なんです🎞


次は、『生きる』を見に行きたいな。


明日はバリー嬢とフォトスタジオで記念写真を撮ります🎉


楽しみ😍