友達と深山登山で遊んできたよ | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    



おやすみの今日は長年の腐れ縁的な🤣友達と深山 

スニーカーで登ってる人もいるくらい ゆるやかな山だと思います


日曜日なのに 山頂で数人?

人も少なくて

マイナスイオンたっぷりです


宮城県の亘理近く






深山山頂


仙台出る時は雪が吹雪いてたけど

こっちは快晴

さすが山の天気予報



さて20年来の整体の職場時代の友達と9時前からスタート






なんかご機嫌のご様子


整体時代 こんちゃんから

まりちゃん むーちゃんのこと好きかと思ったと言われたけど1000%ありえませんネ🤣

友達は性別超えますよ


スミマセンネン🤣






うーん

いい天気




お日様浴びて




ヒャッホー




森林浴気持ちいいね


早く歩けよ

とは言いません 🤣


ゆったりの山行




あっという間に山頂




海も見えます





平和の鐘

震災でたくさんのものが壊れたけれど

私達は 今を感謝して笑って大切に生きようと思います



山頂





山頂で おやつ

で のんびりおしゃべり

かなり まったり


下山して あら浜でご飯するから

控えめに

しあわせクレープ




が かなりそうしてたら

いきなり雪と強風


さて行きますか


快晴だったり

雪が吹雪いたり

強風だったり

一度の登山で盛りだくさんでよかったねって言いながら




たかぶつ山 山頂

3100mでなく310m

今日は高い山はどこも飛ばされるレベルの強風







左に安達太良山 隣に西吾妻山

西吾妻山の樹氷とスノーモンスターもまだ行ったことないから行きたい



楽しかった


雪山行きたくて

蔵王や安達太良山 りゅう山行きたかったけど

山はどこもいいね

やっぱり山はいいね



旬魚・鮨の店 あら浜 亘理店




ここの はらこ飯が大好きで

秋じゃないから 今はほっき飯

私はほっき飯より天ぷら食べたかったので

こっち


大きな海老が🦐美味しかったです


山 ありがとう


帰って 明日のお弁当の仕込みと

ゆっくりお風呂


今日もありがとう💓