朝のひとりごと 幸せは自分の心が決めるんだね | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    


なんとなくボイス

ブログに残す気最近ないから
消しちゃうと思うけど😊


今日は ひな祭りだね


我が家の四姉妹

それぞれの場所で

きっと愛情いっぱいの ひな祭りの料理作るんだろうな

不器用なりに ずっと 日本の伝統のイベントがあるたびに

それにちなんだ料理やお祝いしてきてよかった

不器用だから 綺麗な料理は出来なかったけど

それらは四姉妹に受け継がれてるから

よかったなあって思います


これから ひなちゃんと用事あるから

あんちゃんいっぱい抱っこしようっと


東北の雪山は しばらく絶望的なお天気みたいです😁

そんな時は その時に出来る素敵なことがある


ずっとスピリチュアルは自分と統合してるから

外に求めることは全くないのだけど(全ては

申し分なく自分の中にある)

昨日職場の人が必要なのかなって

流れになって 知ってることを伝えたよ


それは すでにその人の魂は知ってること



その人は 占いかで

今年 あなたの人生変えてくれる救世主が現れるって言われたの

まりさんかも

だって


違う

違う

私じゃなーい

と返事 😁


自分を変えれるのは自分だけ

創造主として


誰かに何かに自分の人生を人任せにすると

幸せになるには外のものが必要になるよね


共に愛を選んで生きていくのがいいよね

同じ神様を生きてるもの同士

対等でいよう


懐かしかった


ああ もうそこには自分はいないけど

いつも神の中に愛の中にいるよ

日常を笑顔で生きてるよ


いっぱい体動かして汗かいて愛を選んで


職場に人がいっぱいいるよ


素敵な女性💓

ジャニーズに所属してるような爽やかなイケメンさんスタッフもいっぱいいて

爽やかにいつも挨拶してくれて

仲間と面接で若いイケメンだけ採用してるのかなって話になって楽しかった


登山みたいにワクワクして夢中になって働いてるよ


幸せは

きっと自分の心が決めるんだね


行ってキマース