オサレなアロハで とか いろいろ | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    
茅ヶ崎のヘアカラーの後にアロハなお店でランチ

クローバー珈琲焙煎所 茅ヶ崎ラスカ

{6F3780EA-F110-4EC0-9EA6-AC96E35BC37B}

{DCC176BC-896E-4CF4-8145-31F7E8DBAACB}

{2D4339CE-E584-4394-B10C-87CEA5C945D1}

{0348BFC5-70E7-46A6-9538-87162C45702B}

{4AABD712-0A03-40AE-878F-00113B24DDD1}



次女には 朝に山盛りのチキン煮を作ってきたけど
帰ったら完食されてる気がする
{449137C3-8623-4C60-AFC8-004803B504C3}

{0913ED7B-E68D-4636-8662-486ABACFE3BE}

{59170A47-7235-41A9-A4BD-C3136516E3B9}


朝ごはんに、夫婦に焼き魚

{B27C64A7-D462-401B-84AA-C33E0E12BB2E}



チキン煮は
ほんとは豚肉の角切りを片栗粉にまぶして揚げたのを
大根 こんにゃくを甘辛く煮こみ中に一緒に入れて煮るだけ
美味しいんだよ

妊婦さんの食欲おそろしや

ヘアカラーだけだから安い所を探して茅ヶ崎だったのだけど、店内がおしゃれで サーファーって感じで働いてる方も芸能人みたいな方ばかり  
で オープンハートの方が多いのかな
気持ちいい
たくさんおしゃべり楽しみました
都会ってすごいな

担当の方が長女と同じ歳で
長野県生まれ育ちで老後は長野県に帰りたいなって言っていました
ふるさとがあるっていいね

この近くにおススメの可愛いカフェとかありますかって聞いたら
たくさん たーくさんありますよ
この通りだけでもたくさんって(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワクワクしちゃう
今日は丸亀製麺じゃないぞ
アロハだぞ

で駅前のここでランチしてます
すごい贅沢してます
美味しいご飯と美味しいコーヒー

そして すごいボリューム

贅沢すると申し訳ない気になっちゃうのは
母の子だからかな
母はいつも自分は質素に質素にして
その分子供にしてあげたい人
それが母の嬉しいこと幸せなんだろうな

私はそこまでしないけど(*^_^*)

エリカやひなちゃん連れてきたい(*^_^*)

デザートのパンケーキに楽しく格闘します(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から短期で空いてる時間にバイト(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみです

仙台だと時給800円とかだけど
こっちは1000円とか
土地によって違うんだね

次女がフェイスブックに私のことも書いていて

少し照れくさく

少し嬉しくて


ちゃんと役に立ってるのかと思ってたから役に立ってるんだな


コメントの返事ためてしまってごめんなさい

ありがとう


大好きなかずいつもコメントありがとう

嬉しくて包まれてるよ


ありがとう


みなさんもありがとう




妊娠8ヶ月で切迫早産&自宅安静となってしまって、人事ストップがかかり年度末なのにおやすみをもらうという迷惑ぶり💦

家事も外出もあまり出来ないからお母さんに来てもらってほのかさんのお世話もお願いしてしまって本当に頼ってばっかりだ😭

家でお花見をしてくれたり、たくさんお花を詰んで飾ってくれたり、けんたろー君は元気が出るビタミンカラーの花束を作ってくれたり…

こんな元気なおばあちゃんは他にいるのだろうかと思うほどたくさんのパワーで遊んでくれるので、ほのかの感性が毎日育っているのを感じます💕ありがとう😢✨

お母さんの描いてくれたほのかの絵はどんなプレゼントよりも心がこもっていて本当に嬉しくて、額に入れて飾ります💕

ちょっとお高いけど、大切なお子様の似顔絵オーダーも受付中のようなので記念に❗️という方は是非是非❤️(詳細を知りたい人は別途コメントください🤗)

ガリガリ君が手放せない今日このごろです😋